スパ講習

先日スパ講習がありました!!

 

 

今月クイックスパとして導入している炭酸スパのフルバージョンを体験!!

 

西新店の佐藤くんが担当してくれました(^^)

 

 
炭酸によるクレンジングから始まり

 

 

炭酸ジェルで頭皮の保湿

 

 

 

 

隣でが税所さんがおでこ全開で 笑

 

 

佐藤くんが「せいらさんの頭皮の硬さレベル9です」と・・・。
レベル10分の9ってかなりやばくないですか(ー ー;)
頭皮ケアはめちゃめちゃ頑張ってるんですが(ー ー;)
頭皮は柔らかい方がいいのでもっと頑張らないといけません(^_^;)

 
最後に美容液を注入!!

 

いや〜スッキリして気持ちよかったです(^^)

 
前回も書きましたがこのシリーズは炭酸がすごい!!!

 
頭皮もキレイになって血行促進に抜群の効果です!!

 
パーマやカラーとも併用できるのメリットのひとつ!

 
導入が決まったらお知らせしますのでお楽しみに(^^)/