休日

久しぶりに大濠公園にジョギング行きました!!

 

新設されていたのがこちら

 

やってませんが 笑

 

前から懸垂できるとこを探してたんですが、できてました!!!

 

意外と10回はできて満足でした(^^)

 

体はすごい固いけど(ー ー;)

 

ちょっと健康になれた気がします笑

 

気候も良くなってきたので継続できるよう頑張ります(^^)

 

帰って気付いたんですがう◯こ踏んでました(´Д` )

 

夜は久しぶりに料理して

 

 

そぼろご飯!

 

料理とはいえませんが(^_^;)昔から味付けには自信があるんです(^^)

 

そしてほぼ毎日食べているどハマり中の「しあわせバター」!!!

 

 

やめられないとまらない(^_^;)

 

久しぶりにゆっくりできた休日でした(^^)/