チーフ会議

最近すごく頑張ってくれているチーフ達!!

 

会議での発言にも成長が感じられます!!

 

役職につくことで気づくことがたくさんあり考え行動が変わってきます。

 

そしてしっかり後輩達に伝えっていってほしいと思います!

 

いや〜頼もしい(^^)

 

懇親会でも熱く語ります!

 

「感謝」ってワードが たくさんでていました。全員がその気持ちを忘れずに本気で取り組んだらもっともっと楽しい会社になるんだろうなと(^^)

 

自分も気付かされた楽しい時間でした(^^)

 

いよいよ今日は新人君たちが各店に入ります!

 

緊張してるだろうけど頑張ってほしいと思います(^^)/