6月スケジュール

6月のスケジュールです!

1日、2日、会議のため18時までの出勤になります。

4日、休日

8日、会議のため14時からの出勤です。

11日、休日

14日、会議のため16時までの出勤です。

15日、休日

18日、休日

23日、セミナーの為お休みです。

25日、休日

29日、会議のため16時までの出勤です。

梅雨の時期、混雑が予想されますので早めのご予約をよろしくお願いします!!

話が変わりますが悲しいお知らせが・・・(ー ー;)

ネイリストの樋口くん。

5月31日で退社になりました!!!

Tha 、お・め・で・た(^^)

19歳という若さでママになります!!!!

  

  

おめでたい事だけどめちゃめちゃ悲しいです(^_^;)

1年ちょいだったけどホントによく頑張ってくれました!!

ベビーカー押してお店に来る日を楽しみに(^^)

お疲れ様でした〜(^^)/