結婚式

昨日は後輩の結婚式で久留米まで行ってきました!!
 

以前一緒に働いていた西原くん!!

今は久留米で美容師頑張ってます!!

二つ下の懐かしいメンバーも勢ぞろいで(^^) 

   
  

みんなどんどん大人になっていきますね(^_^;)

まだ新しい結婚式場ですごくきれいでした!!

   

 
嫁さんめっちゃ可愛いいし顔ちっちゃ!!!

こうちゃん羨ましい(^^)

お決まりのバスの運転手で二次会へ(^_^;)

  

昔の社員旅行を思い出します 笑

   
相変わらずの腰パン(ー ー;)

  

  

ビンゴゲーム盛り上がりました(^^)

遊びたりなくて自分たちだけでボーリングへ(^^)

 

ノブが負ける負ける(^_^;)

この二人は絶好調で!!

   

 

今年一番笑ったかも 笑

離れてるメンバーもいるけど仲間っていいなーってつくづく感じました(^^)

結局12時間位飲んで仲良く帰宅

  

次は誰の結婚式かな(^^)

こうちゃん呼んでくれてありがとう!!

これかもお幸せにー(^^)/