大先輩

会社の大御所さん達と飲みまして(^^)

 

image

image

 

OBの先輩も来たりとかなり濃い飲み会でした(^_^;)

 

image

 

image

 

自分が新人の時からお世話になっています!

 

image

 

何年たっても大きな存在ですしいろいろ話聞かせてもらって勉強になりました!!

 

image

image

 

最近はこんなにバカになって盛り上がる機会減ったなって実感させられました(ー ー;)

 

image

 

もっともっとスタッフとコミニケーションとらないとです(^_^;)

 

それにしても楽しすぎる飲み会でした(^^)

個性的なスタイル

アパレル関係のお客様ですが毎回個性的なカットをされるのでご紹介(^^)

 

image

 

後ろは刈り上げのアシンメトリー前下がりのハードパーマ!

 

image

image

 

作り手としても楽しくカットさせてもらってます(^^)

 

いづれは刈り上げのとこだけ金髪にしたいと思います 笑