送別会inざうお

昨日はお店の飲み会でざうおに行ってきました!!

 

姪浜駅まで送迎つきでみんなワクワク(^^)

 

image

 

自分は魚釣りたくてソワソワ(^_^;)

 

刺身は新鮮で激ウマで!!

 

image

 

サービスでヒラメのお造りいただきました!!

 

image

 

女子が多いけんかな 笑

 

image

 

店員さんに「大学生?」って聞かれてテンション上がったリノアージュネイル店長の高橋くん(^_^;)

 

image

 

早速釣りしようと思ったらオーダーストップって言われショック!!

 

image

 

 

また次回ですね(^^:)

 

普通の飲み会と思いきや実は3月いっぱいで退社する伊崎くんの送別会だったんです!

 

本人びっくりで(^_^;)

 

みんなから一言あったり

 

image

 

伊崎くんにぴったりのメッセージブック!!

 

image

image

 

少女漫画風 笑

 

image

 

すごく喜んでくれました(^^)

 

かなり寂しくなりますが残り10日みんなで楽しく仕事します(^^)/

 

image