夏休み!!

久しぶりにブログ更新です(^^:)

 

今年は連休取らなかったんですが先日の日曜日にお休みいただいて!!

 

息子くん2歳の誕生日ってことで初のアンパンマンミュージアムへ!!

 

 

お誕生日会をゲットするために朝9時から並んで!!

 

すごい人だったけど楽しかった〜(^^)

 

息子くんも大喜びだったけど着ぐるみは怖いのか。。。

 

相変わらずの気の小ささ 笑

 

 

久しぶりに家族サービスできました!!

 

夜は社長からBBQにお誘いいただいて百道へ!!

 

 

美容関係で働いてるU40の交流会!!

 

 

めっちゃ楽しかった〜(^^)

 

2次会は大橋のバーまで行って後半は記憶が。。。

 

新しい出会いに感謝です!!

 

ありがとうございました(^^)/

 

翌日はメンズの刈り上げスタイルを競フェードバトルというなの美容イベント!!

 

 

いい感じのクラブでイケメン揃い!!!

 

DJダイノジは盛り上がってました〜

 

 

たまにはこういうイベントも刺激になりますね!!

 

夏も後半戦!!

 

もっともっと楽しみたいと思います〜(^^)/