表彰旅行inハワイ

毎年恒例の表彰旅行inハワイ!!

 

今年は社長、疋田店長、工藤店長、宮崎福店長の4名!!

 

 

九大店から工藤くんと宮崎くんが選ばれてとても嬉しく思います(^^)

 

 

楽しそうな写真が送られてきました!!

 

 

 

いいな〜!!楽しそうだな〜!!

 

僕は会社からたくさん海外行かせてもらってますがハワイは一回しか行ったことがなくて。。。

 

店長以上の役職は引率という形になるので、男性スタッフが頑張って選ばれたら僕もきっと行けるはず 笑

 

来年は行きたいっ!!!

 

毎年ハワイ旅行プレゼントがある会社は滅多にないと思います!

 

当たり前じゃない環境に感謝してみんなで頑張っていけたらいいなと!!!

 

25日に帰国するみたいなのでしっかり楽しんで無事帰ってきてくださいね〜(^^)/