社員旅行先が決定しました!

1年半に一回行われる社員旅行!!!

 

前回は台湾、そして今回は・・・

 

 

最初は大阪案と北海道案が多くどっちに行くかスタッフにプレゼンまでしてもらったのに

 

僕が「会社創立30周年なんでグアムはどうでしょう」とみんなに提案(^_^;)

 

そら海外がいいですよね  笑

 

てことで社員旅行はグアムに決定(^^)

 

 

しかも今回は全店閉めて全員で行きます!!

 

いつも前半後半で分かれてたのでホント久しぶり!!

 

今回は全て僕が手配を!!

 

シーズンとあって予算に収まる旅行プランがなくてかなり苦労しました(-_-;)

 

ESTAから保険までスタッフみんな分は想像以上に大変で

 

いつも社長がやってくれてたのでホント感謝です(^_^;)

 

二泊三日で実質グアム滞在時間40時間くらいという強行旅行!!

 

冬に行く南国リゾート(^^)

 

10年ぶりのグアム!!

 

 

たった3時間ちょいで行けちゃう(^^)

 

1月22日から!!

 

今から楽しみです(^^)/