店長合宿

今年も店長合宿に行ってきました!!

 

 

「かんぽの宿」in北九州(^^)

 

 

 

海に囲まれたのどかな場所で2日間みっちり来年の計画を立てていきます!!

 

 

来年は会社創立30周年を迎えるにあたり飛躍の年になります!

 

改善することや新しい事へのチャレンジすること、スローガンや年間イベントなどなど!!

 

例年以上に密に話すことができました!!

 

宿とあって露天風呂や料理は良かった〜(^^)

 

 

2日目は一人で6時に起きて朝風呂を満喫 笑

 

 

特に朝食に感動(^^)

 

 

社長ありがとうございました!!

 

合宿にあたり、いつもと環境を変えること。時間無制限に考える時間をつくること。

 

めちゃめちゃ大事ですね!!

 

久しぶりに脳が凝りました(^_^;)

 

今年も残り2ヶ月!!

 

突っ走って来年いいスタートできるようみんなで頑張っていきたいと思います!!