ワーキング開始式

ハリウッドワールド美容専門学校ワーキングアカデミーコースの開始式に出席してきました!

 

 

ワーキングアカデミーコースとは3年間学校通いながらサロンで実際働くというまだまだ新しい制度です!

 

基本午前中学校で授業を受け午後から、そして土日はフルでサロンに入ります!

 

卒業とともにスタイリストデビューができるとても充実したコースだと思います!!

 

自社でが昨年からワーキングで2人きてくれていますがすごく頑張ってくれています(^ ^)

 

今年は一名ですが最初に大野城店に配属してこれからの成長が楽しみですね!!

 

さすがハリウッドワールド美容専門学校とあって生徒の挨拶が気持ちよかった〜(^ ^)

 

学園長や理事長の話しを聞く中で生徒の力によりなれるようスタッフみんなでしっかり教育していかないとと改めて感じました!!

 

新入社員共々頑張ってほしいと思います(^^)/