忘年会まとめ

忘年会ラッシュもひと段落!

 

尊敬する先輩方との定例会

 

 

いつもいい刺激をもらってます!

 

最近パパになったノブも頑張ってるみたい(^^)

 

 

10年ほどの付き合いになりますがノリは昔のままで 笑

 

 

ご馳走様でした(^^)

 

 

そして毎年呼んでくれる大野城店忘年会!

 

 

相変わらず仲の良いスタッフ達で(^^)

 

マネージャーのあかりちゃんのサプライズバースデーも!!

 

 

こんなにみんなに慕われるあかりは本当にすごい!!

 

いつもありがとう(^^)

 

 

それから幹部会議も今年最後で

 

 

あーだこーだいつも言い合って

 

社長がしっかり引っ張ってくれて、今年はあかりがマネージャーとして支えてくれて、今福さんはFCスタートさせて、3店舗リニューアルできて!

 

僕はまだまだです(^^:)

 

来年はもっと飛躍できる一年になるように!!

 

 

最後は聖羅会

 

 

一年やってきて何か残せたかなと。。。

 

ホント可愛い後輩達です(^^)

 

あとは結果あるのみ!!

 

 

しっかりサポートしていきたいと思います!

 

以上!最近の忘年会でした(^^)/