オートシャンプー

姪浜店のプレオープンまであと1日!!

 

超特急で準備が進んでいます!

 

今日はシャンプー台が到着!!

 

なんと!!

 

5台中の2台にオートシャンプーを導入しました!!!

 

image

 

最初聞いた時は

 

「えっ!?オートシャンプー(ー ー;)」

 

ていうのが正直のリアクションでしたが(^^;)

 

機械の進歩はすごいっ!!!!!

 

今日体験してきましたが

 

いいです!!!

 

新しく姪浜のレセとして頑張ってくれる大下ちゃんで体験!

 

image

 

水圧や時間も調節できるんです!

 

image

 

image

 

初めて体験すると若干の違和感があると思いますが

 

しっかり洗われてる感しますしすすぎもバッチリ!!

 

むしろ僕は好きです(^^)

 

サロン側のメリットとしてはスタッフの手荒れ防止が一番なんですが、少なからず好みもあると思います。

 

でも是非一度体験していただきたいと思います!

 

導入サロンの情報によると意外とオートシャンプーの方が好きと言われる方も多いみたいで(^^)

 

通常の手でのシャンプーもやってますのでお好みを選んでもらう形になります!

 

お気軽にスタッフまでお伝えくださいね(^^)/