社長を奢る!

昨日は幹部会議でした!

 

会議後に食事会に行くんですが今回はいつもお世話になってる社長にご馳走しようってなりまして(^^)

 

サプライズでウルフギャングへ!!!!

 

image

 

いや〜高級感溢れでてました(^^)

 

image

 

image

 

肉うまっ!!!

 

image

 

image

 

image

 

サプライズだったんですが段取り悪くてバレバレで(^_^;)

 

今年から幹部が社長含め5人になって昨年よりかなり密な話ができるようになりました!

 

image

image

 

下半期もしっかり頑張っていけそうな食事会になりました!

 

喜んでもらってよかったです(^^)

 

二次会に西中洲のバーにいったんですがメニュー表のないバーで(ー ー;)

 

image

 

料金が怖っ(^_^;)

 

ちゃっかり社長ご馳走になりました 笑

 

ありがとうございました!!!

 

あれだけ高級なお肉食べたのに締めはラーメン!!

 

image

 

まだまだこっちの方が落ち着きますね(^_^;)

 

いつまでも後輩を奢りまくれる先輩でいたいと常々思いますが、たまには上司をおもてなしするきとのできる人でありたいなと感じました(^^)/