CAFE SUNSET FLOATに行ってきました!

GW二日目は以前から行きたかったCAFE SUNSET FLOATへ!!

 

 

いつもお世話になってる美容師の大先輩が経営されてるお店です(^^)

 

 

image

 

 

 

遠賀郡なんでちょっと遠いですが(^^:)天気もよくドライブがてらにぴったりでした!

 

 

image

 

 

窓からは海が見えてテラス席も最高です!

 

 

image

 

 

 

さすがセンスあってオシャレ~(^^)

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

料理も美味しくて居心地抜群!!

 

 

今度はサーフィン教えてもらおうかと(^^)

 

 

いつもみんなが写真撮ってる場所で僕も 笑

 

 

image

 

 

https://www.facebook.com/cafesunsetfloat/?pnref=story

 

 

おススメスポットなんでぜひっ!!

 

 

また行きます(^^)/

肉フェス

GW連休をいただきまして(^^)

 

 

初日は舞鶴公園で開催されている「肉フェス」にいってきました!!

 

 

image

 

 

芸人さん来てたりいろんなショーやってました(^^)

 

 

image

 

 

とりあえずすごい人で(^^:)

 

 

image

 

 

お肉は抜群においしかったです(^^)

 

 

image

 

 

日曜日までやってるみたいなのでぜひおススメですよー(^^)/