聖羅会

相変わらず毎月飲み会は多いんですが(^^;)

 

 

今年から月に1回定期的に同じメンバーと飲む!と決めまして 笑

 

 

自分が決めた目的、条件としては、単純に

○自分の右腕の男性社員をつくること。(最近は女性陣が勢いありすぎるので ^^:)

○メンバーは3人。

○仕事、美容に対して熱く語ることができる事。

○たくさんお酒を飲めること(ここ一番大事 笑)

 

 

て事で薬院店チーフの手島君と大野城店店長の白石君を勝手に抜擢しました(^^)

 

もともと同じ店舗で働いてたので慣れてるのもあるんですが毎月の定例行事にすることに意味があると思いまして。

 

早速テッシーがラインで聖羅会のグループを作ってくれて、でみんなで予定合わせて初の聖羅会!!

 

まさかの予定していた店とは違うお店になりましたが

 

image

 

終電までの約3時間みっちり語りましたよ!!

 

image

 

 

2人とも家近かったらあと2時間はいたかったくらい(^^)

 

昔は家飲みでスタッフの家に泊まることも頻繁にあって、それがいいコミニケーションになってたな~と。

 

今でも後輩の面倒見がいいスタッフもいてすごく感謝してます。

 

自分発信でもっとそういう場を作らないとなーと今まで以上に強く思う今日この頃。

 

スタッフみんなが楽しくやりがいのある職場になるよう僕らしくコミニケーションとっていきたいと思います(^^)/

 

image