4DX

先日営業後にスタッフ誘ってキャナルに映画観に行ってきました!!

 

 

ずっと観たかったスターウォーズの4DX!!

 

 

僕以外はスターウォーズ興味なかったですか4DXを力説して無理やり誘った的な 笑

 

 

レイトショーの10時からだったのでラーメンスタジアムにて腹ごしらえ(^^)

 

 

image

image

 

 

宮崎くん似合いすぎ 笑

 

 

image

 

 

そしていよいよ4DX!!

 

 

image

 

image

 

 

4DXは3Dにプラス座席が動いたり風、水しぶき、匂いなど映画というより一種のアトラクションです!

 

 

image

 

 

みんなテンション上がってましたが金城君は途中スピスピ寝てるし宮崎君は終わっても動かないから見てみると口あけて爆睡・・・(^^:)

 

工藤君も目真っ赤にして(**)

 

 

結果僕以外寝てました 笑

 

 

感想は

 

思ってより揺れが激しい。

 

酔いやすい人は無理かも。

 

臨場感ハンパない!

 

吹き換えの方が疲れないかも。

 

ぐっすり寝れる 笑

 

以上。

 

個人的にはすごく楽しかった(^^)

 

 

興味ある方はぜひオススメです!!!