アルファコンペ

9月に引き続きアルファコンペが開催されました!!

今回も二丈カントリークラブ。

スタッフ4名とメーカーさん2名の計6名で!!
  

大野城店チーフの白石くん。

  

道に迷ったみたいで3コース目からの途中出場(ー ー;)

さすがです 笑

天候は寒いし強風だし氷降るし最悪でしたね(ー ー;)

後半は早くお風呂入りたくて消化試合(^_^;)

打ち上げは居酒屋にて!
   
 
優勝はまたまた社長で!

メーカーのナプラさんから豪華賞品が!!
  

僕もブービーいただきました(^^)

やっぱ男だけで飲むと悪ノリ始まりますねー

誰かが「寿司食べて男気ジャンケンしたい」って!!

居酒屋さんで十分食べて飲んだのに(ー ー;)

てことで居酒屋さんをでて徒歩1分のスシローへ直行 笑

  

まずノルマとしてこのマグロづくしプレートを全員完食(^_^;)

 

自分が勝って払いたいのか誰かに払わせたいのか・・・。

もうお腹いっぱいなのにこれでもかっていうくらい注文(ー ー;)

限界にきたところでいざ!男気ジャンケン!!

  
 

お会計15000円をかけた熱い戦い。

あいこあいこの繰り返しでしたが一発で決まりました!!

タカラベルモントの藪さん!

  
寿司=男気ジャンケン=藪さん

まさしくレジェンドでした 笑

ご馳走さまでした!!ありがとうございました(^^)/