完走しました(^^)

11月8日の福岡マラソン!

天気予報が嘘のような最高気温27度の暑すぎる天候で(^_^;)
     
   

さすが参加者12000人とあってスタート地点の天神はすごい人!!

   

VANメンバーがらは応援の写真が届きました(^^)
 

開始2㎞で痛めてた膝が痛みだして(ー ー;)

いつも以上に痛むの早すぎて(ー ー;)

12㎞くらいで限界で(ー ー;)

なんとか17㎞まで走りました(^_^;)

もう左膝が曲げることできなくなりまして残り25㎞は足引きずりながら必死に歩きました(^_^;)

折り返し地点の九州大学。
   

黄色い声援が勇気づけてくれました 笑
    

25〜35㎞くらいはあんまし記憶ないです(^_^;)
 

いろんな食べ物もあって牧のうどんはお代わりして 笑

飲みすぎ食べ過ぎで最後はお腹タプタプで(^_^;)

ところどころ時間が規制されてるんですが40㎞地点はギリギリでした(ー ー;)

最初走ってて良かったです(^^)

ネットで僕の走行を見てくれてたスタッフはかなり焦ってたみたいで(^_^;)
   

最後の50メートルくらいは走ってゴールしましたよ(^^)

 

みんなと声掛け合って感動のゴール!!

完走というか完歩というべき結果でしたが 笑
  
制限時間7時間のマジでギリギリでした(^_^;)

  
人の温かさに触れたすごくいい機会になりました!!

とりあえず全身筋肉痛でおじいさん状態です(^_^;)
また走りたいと本気で思いました!!
次は万全な状態で出場したいですね(^^)

たくさんの応援ありがとうございました!!

来年はマラソン部作って会社でエントリーしたいと思います(^^)/