福岡マラソンまで1カ月

初のフルマラソンまで後一か月。

二週間ほど前に初練習でジョギングしたんですが左の膝裏の筋を痛めまして(ー ー;)

全然治らなくて病院へ。

レントゲンも以上なくとりあえず痛み止めの注射を(^_^;)

  

先生に「走れますか」と聞いたら「わからーん」と 笑

とりあえず病院に通いなさいと。

仕事してるんで無理ですね(ー ー;)

非常に焦ってます(ー ー;)

走りたくても走れない。

まだまだいけると思ってた自分。

歳には勝てなかった。

ドクターストップは免れたい。

とりあえず安静です(^_^;)

どハマり中

毎日ビール飲むんですが最近はこれ!!

  

基本なんでも美味しいんですがこれは衝撃的な美味さで(^^)

めっちゃみんなに勧めてます 笑

でもう一つこの時期は

  

子供の頃から食べ続けてます!!!

あっもちろん周りのチョコだけですが(^_^;)

よく合わないと言われますがビールとチョコ最高です(^^)/