伊都にぎわいまつり

今年も参加しました伊都にぎわいまつり!!

第3回目のこの地域のお祭りは年々賑わってきています(^^)

  

九大学研都市駅の前の西都ピアにていろんな催し物が開催されました!!

   

昨年はネイルのみでしたが今年はヘアも参戦!!

あやちゃんと宮崎くんの2名で頑張ってくれました(^^)

 

40名もの方に体験いただいてみたいで本人達も楽しかったみたい(^^)

  

自分は通常営業だったので差し入れ持ってっただけで(^_^;)

少しずつですが地域の知名度も上がり、みんなで地域貢献のイベントに参加できるようになったことを嬉しく思います(^^)

来年は今年以上のスタッフで参加できたらいいなと思います(^^)/