一蘭の森&糸島カフェ

先日営業も早く終わりスタッフの予定も何もないってことで「よし遊びに行くぞ!」という展開に(^^)

そして来ました「一蘭の森」!!

   

山奥に急に現れる建物は圧巻で!!

 

フロアが分かれていて今回は昭和10年代風へ!

   

限定ラーメンもありましたがもちろん定番ラーメンです!!

 

最近暑すぎるのでビールがうまいっ(^^)
  

安定の美味さで満足しました(^^)

  

九大の近くにあるので糸島ドライブのついでとかに立ち寄ってみて下さいね!!

それから二見ヶ浦のカフェへ!!

   

やっぱ雰囲気最高ですね(^^)

目の前海なんですが暗すぎて(^_^;)

 

金城もご満悦 笑

たまにはゲリラ的遊びもいいですね(^^)

また行きます!!