TAKAAKIの独り言

ハワイのダラーレンタカーにて車を借りて島を一周?!


ハワイレポート第4弾!!

なんか今回のハワイは色々なことをしたので

書くことが盛りだくさん!!

まだまだ半分にもいっていない。。。

ダラーレンタカーにてドライブ!!

2日目の朝は快晴になり、

計画通り、ダラーレンタカーにて車を借りてのドライブです。

1

泊まっていたホテルから、歩いて1分の距離!!

いい場所を選んでくれた、レンタカー担当の手島!!

今回は初の海外で運転なのに、一日中頑張ってくれました。

初の海外運転で、車に乗って10分後には高速を走っていました!!

自分が初めての時は高速を避けていたけど。。。

緑のスターバックス&MORNING GLASS CAFE(モーニンググラス)

今回のドライブコースは立崎さんと谷口が作ってくれました!

自分の知らないハワイ情報が盛りだくさん!!

IMG_3186

緑のスタバ!!ハワイにしか無いらしいです!!

S__89808926

IMG_3192

MORNING GLASS CAFE(モーニンググラス)!!

なんか芸能人とかか来るような場所らしいです。

朝ごはんとして、みんな注文していて、少しもらったけど美味しかった!!

個人的な感想だけど、自分はここのコーヒーは苦手でした。。。

なんか、こう。。。。すぃ〜感じで。。。

でも朝から人気の店でした!!

その後、店から出た途端、豪雨に襲われ

ハワイらしさを感じましたが、

すぐに晴れて、虹が出ていて、みんな一生懸命に撮ってた

IMG_3189

この画像には写ってないですねどね。。。

クアロア牧場でバギーに乗る

クアロア牧場へ到着

S__89808925

予約してくれていた、バギーに乗る為の待ち時間

S__3153949

海外の運転で疲れております。

S__11681852

バギーの準備です。

ヘルメットの着用は義務です。。。。

S__89808923S__11681834S__11681850 S__11681849

自分たちは複数いたので、5人乗りのバギーに!!

交通ルールのない場所なので、自分が運転!!

S__11681838 S__11681836

お約束の場所で写真を撮り

S__89808917

乗りの良いガイドさんとのツーショット!!

S__3153952 S__3153962 S__3153961 IMG_3207

壮大な景色に感動です!!

GIOVANNI'S(ジョバンニ)でシュリンプ!!

次はシュリンプ!!ということで

調べてくれていた、GIOVANNI’S(ジョバンニ)という所に!

ナビで検索して、出発!!

時間は1時間ほど!!

「あった〜〜」との声が

でもナビでは残り40分ぐらい。。。

ひとまず止まってみると、確かにある!!

S__11681832

さすがハワイのナビ!!と思いながらも

降りてみると、前回のハワイでも来た所でした!!

S__11681829

身長が足りていない、谷口氏。。。。

S__3153963

どうやら、ナビでは別の店舗を検索していたらしい。。。

WAIMEA BAY BEACH PARK(ワイメア ベイ ビーチ パーク)

IMG_3214

ワイメアのビーチパークに寄って

飛び込み岩で、手島が飛び込んでいました!!

日本人は手島のみ!!

頑張っておりました。(肝心の写真がない。。。。)

S__3153973 S__3153972

その後はのんびりとドライブしながら帰りました!!

IMG_3236

IMG_3229 IMG_3232

関連記事

  1. TAKAAKIの独り言

    コロナウイルス早く収まって欲しいな。

    今週も早かったなぁ〜今年も1ヶ月が終わって2月がスタートした!今年…

  2. TAKAAKIの独り言

    12月に向けての店長会議!

    あと少しで12月!一年で一番忙しい12月に向けての話し合いっ…

  3. TAKAAKIの独り言

    男祭りin沖縄

    毎年恒例の男祭りに行ってきました!!今年もタイミングばっちりの…

  4. TAKAAKIの独り言

    東京からホノルルまで30分で行けるみたいです。

    凄いニュースを見ました。アメリカ企業の「スペースX」の計…

  5. TAKAAKIの独り言

    ハードワークをしている小学生

    先日、小笹店にいた時の話。スタッフに用事があったみた…

  6. TAKAAKIの独り言

    ソフトバンクホークス優勝キャンペーン開催!

    福岡市内はたいしたこと無かったですが、場所によって台風1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

オリジナルシャンプー&トリートメント

IMG_3914

おすすめ記事

人気の投稿とページ

伸びる店の副店長の仕事とは?!
辞める時に見えますよね!その人の人柄って!
大人の暇つぶし。燻製作りに挑戦!
ハリウッドワールド美容学校の入学式に行ってきました。
また燻製作りました!!初めてのピチットシート使用!
仕事を頼まれる人と頼まれない人の違い
  1. TAKAAKIの独り言

    まだまだ来年4月の新卒求人募集してます!!
  2. TAKAAKIの独り言

    ホットペッパーのエリアグループが変更になるみたい。これは良くなる可能性?!
  3. TAKAAKIの独り言

    小笹店リニューアルオープン
  4. 仕事

    4月のスタート
  5. TAKAAKIの独り言

    姪浜店、薬院店、大橋店リニューアル1周年!!
PAGE TOP